640116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.18
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
旦那さんか亡くなって初めての父の日

今年の父の日には
旦那さんが大好きなメロンボール🍈






旦那さん食べてるかな?





オレンジとみどりを買ったよ🍈
旦那さんはオレンジが好きなんだ
去年もたくさん食べたよね🍈

今年は旦那さんにあげた後は末娘が独り占め(笑)
美味しいコーヒーと一緒にね






私は桃🍑
桃が好きな母親にも買ったよ〜

父親にもプレゼント渡したよ🎁
『源吉兆庵』の白桃ゼリーと水ようかんのセット
父親は何をあげても喜んでくれる😄



一年前の今日は…
あの日もメロンボール食べてた旦那さん🍈
旦那さんの一口が大きいから末娘が
「私の食べる分が無くなる💦」
って心配してたんだよね😅

一緒に買い物にも行ったよ
車椅子を借りてたから車椅子に乗ってだけど
でも一緒に買い物に行けるまで回復してくれて嬉しかった😄

この日の夕飯時にウイスキーを飲もうとグラスに氷を入れてた旦那さん
で❗ふと見ると炭酸を並々とついでて溢れてるし
何してるの?って聞いたらボーッとしててね
炭酸飲むの?ってきいたら「どうしたらいい?」って…
もう一度 ウィスキーの炭酸割りを作ってたんだけど ウイスキーの量が多い様に思ったから
「そんなにたくさん入れて大丈夫なの?」
って聞いたのね
そしたら「どうせもう治らないんだから」って
どんな思いで言ったのかな?
私は何て返したのか覚えてない
もしかして聞き流したのかも知れない

夕方は次女とお孫ちゃん達が来てくれて賑やかだったなぁ
旦那さんも孫が来てくれて楽しそう
次女達が帰る時は歩いて外に出てお見送りしてた旦那さん
お孫ちゃん達の成長も見たかったよね
もっとお孫ちゃん達と遊びたかったよね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.18 20:03:16
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.