640112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.12
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
今日は雨が凄かった☔🌀

暗くなって雷が鳴りだしたと思ったら❗
叩き付けるような雨
今日って大雨の予報だったっけ⁉️
最近の雨は酷すぎる

大雨と云えば💡
何年前だっけ?
末娘がまだ保育園に行ってた頃なんだけど
長女が水着を買いたいと言って一緒に買い物に行ったのね
買い物してたら旦那さんから
「今どこに居るの?」
って電話が掛かってきてさ

買い物してるよ〜って言ったら
「早く家に帰った方がいいよ」
「雨が酷くなってきてるから」
って言うのよ
家を出た時はそんなに降ってなかったから大袈裟だなぁって外に出たら土砂降り
というか本当に凄い雨☔🌀

家に帰る途中の道は水溜りではなく川⁉️⁉️
そこを通り越して行った先の交差点には消防車と警察

ここは通れませんよーって止められた😱

そう言われてさぁ
来た道戻っても川みたいになってるんですけど…
って言ったら
少し戻ると左に行く道があるのでそこを行くと大きい道に出れますよって教えてもらって
言われた通りに行ったら…
そこも川になってるし😱
結構な深さだからどうしようと旦那さんに電話したの
そしたらとにかく止まらずにそのまま進んでって
止まったら動かなくなるからねって
あの時は怖かった🌀
子ども達も乗ってたから何かあったらどうしようってね

家に帰って来た時はホッとしたよ
あれ以来大雨が怖いんだ



一年前の今日は…
旦那さん1ヶ月ぶりに湯船に浸かったの♨
それまではずっとシャワーだったからさぁ
元々旦那さんは湯船に浸かるのは好きではなかったんだけど
腰が痛いなら湯船に浸かった方が痛みも和らぐだろうしね

その日からは毎日湯船に浸かるようになったの
旦那さんが湯船に浸かってる時にマッサージしてたの
たくさん話しもしたしね
旦那さんとのお風呂は楽しかった💕

ただねやっぱり手すりがないから入るのに苦労したよ
旦那さんも
「どこに手を置いたらいい?」
「どうやって入ったらいい?」
って聞いてた
自分でどうしたらいいのか考えられなくなってたんだろうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.12 23:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.