638973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那さんの月命日
もう18回目かぁ😞
もうそんなに経ったんだぁ

そして春
桜もちらほら咲いてきたよ🌸
桜を見ると旦那さんが恋しくなる
毎年一緒に花見に行ってたもんね
旦那さんが居なくなってから桜を見るのは辛いの
今年もお花見には行けないかなぁ

末娘は退任式だったよ
好きな先生が異動になった事を昨日知ったから先生に手紙を書いていた末娘

退任式の後に退任する先生に手紙を渡したって
しかも❗退任する先生全員に😄
別れは悲しいけど 別れがあれば出会いもあるよね

末娘のお昼ご飯🍴





オムライス
ハッシュポテト
鶏の照り焼き

末娘は今日から塾の春期講習
今日は雨だったからおじいちゃんに送迎してもらったんだって
明日からは自転車で行かないとなぁってさ
まぁ雨の日はおじいちゃんに頼めばいいよ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 06:57:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.