000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々に大好きなケーキ屋さんに行って来た

母の日のプレゼントにお菓子を買おうかと思ってね
ついでに自分達用にケーキも買っちゃった





これこれ✨
GW中に長女が食べてたメロンケーキ🍈
私も食べたかったの
これ美味しい😆
また食べたいよ〜

旦那さんにはメロンボール🍈




これの緑の方
私とした事が写真撮るの忘れてた😅
旦那さんこのメロンボールが好きなんだよね
で❗このメロンボールは末娘が1人で食べちゃった(笑)

最近 ケーキばかり食べてる😱
ストレスか⁉️⁉️

そういえば
このケーキ屋さんね
旦那さんも私も末娘も大好きなの
旦那さんは特にメロンボールがお気に入りでね
よく食べてたのよ

旦那さんが自宅療養になった時にお義姉さんが
「〇〇(旦那さん)何か食べたいのあるかな?」
って聞かれたから 大好きなケーキ屋さんのメロンボールが大好きなんですって言ったのね
そしたら
「えー何でそこ?美味しいケーキ屋さんはたくさんあるのに」
なんて事を言われたんだよね
好き嫌いは人それぞれなのにね
しかも旦那さんが好きなケーキ屋さんは結構有名で人気のケーキ屋さんなんだけどね
旦那さんも私もイヤーな気分になったんだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 09:10:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X