645501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
末娘は体育祭の準備で学校でした

お弁当持参ね🍱





おにきり🍙
ピカタ
スクランブルエッグ
パスタ
デラウェア🍇

末娘 体育祭が楽しみみたい😄
楽しく学校行ってくれて良かった

末娘が学校なので私はゆっくりしてた
久々にゆっくり出来たかなぁ

末娘は学校が終わってから塾に行って その後ピアノ
末娘は忙しいね

今年で最後の体育祭
旦那さんも見たかったよね
一緒に見てくれるかな?

今日はね旦那さんとのメールを見てたの
末娘が中学1年の体育祭の時は旦那さん放射線と抗ガン剤で入院してたんだよね
そして何だか旦那さんのメールがおかしい
旦那さんは携帯がおかしいとか言ってたけど…
文章がおかしいんだよね
私 怖くなってね
何が起きてるのか分からなくて不安で不安で
放射線の副作用か?脳腫瘍が原因なのか?

暫くするといつものメールに戻ったんだけどね
それからたまにおかしなメールになったり

メール読んでて
何でもっと優しい言葉を掛けられなかったのかな?
何でもっと楽しいメールをしなかったんだろ?
何で何で何でって悲しくなってしまった
後悔してもどうにもならないんだけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 22:06:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.