658573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.09
XML
朝までグッスリだった旦那さん
今朝は8時にトイレ起き
薬を飲んでまた寝室へ行って寝てた

「起きてご飯食べました😅」
「少し気分いいかな😅」
と10時半くらいにメールが来たよ
メールがくると「少しは体調いいのかな😄」と嬉しくなる

朝ご飯はカロリーメイトゼリーとメイバランス
これが一番食べやすい⁉️のかな

お昼に私が帰ってみると起きてテレビ見てた😄
顔色も良さそうだし元気もありそう
お昼にはエンシェアを飲んでた
午後の紅茶も飲んだって
ミルクティの味が分かるようになったらしい⤴️

その後寝始めてずっと寝てたけど

ムカムカはだいぶよくなったらしいよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.10 06:14:17
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんがガンになってからの事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X