|
カテゴリ:韓流
韓国ドラマ「オ・ジャリョンが行く!」
ドラマの中で主人公ジャリョンは新製品開発のプロジェクトを任されます。 しかし、時間とコストをかけずに製品を作ることが難しいことがわかりました。 そこで、ジャリョンはレストランで人気のメニューを冷凍食品にすることを考え出しました。 これなら、今の常連のお客さんに対しアプローチできると思ったからです。 でも、これってマーケティング戦略におけるアンゾフの製品・市場マトリックス理論? 会社は絶えず事業機会を探索し新製品を開発してゆかなければならないのですね。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014年04月16日 14時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事
|