017816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kashijiのゲームと趣味とショッピングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kashiji

Kashiji

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2021.08.09
XML
今日(8/9)はハグの日らしい。

知ってました?

今一番ハグしたいのは、子どもたちかな。

結構、頻繁にする方だから特別な感じはしないけども。

いつかそのうち娘もしてくれなくなるんだろうな・・・(´・ω・`)

まぁそれが成長というものか・・・(悲しい)

ちょっと子供たちにハグしてくるか。



と、思ったが、今首まわりに薬塗ってるんです。

だから、しばらくはできない。

俺首によくイボが出来るんですよね。長年悩んでます。

皮膚科にも通ったりもしたんです。

そこでは窒素でイボを焼いて凍結させてそこをはさみで切るという治療をしてもらっていました。

なかなかヒリヒリとしますが、やはり無くなるとすっきりするので、たまに時間がある時に行ったりしてました。

そこの先生の診断では、このイボは『老化だね。老化老化。』ととても良い笑顔で言われました。(笑)

歳をとったということか・・・・悲しい現実だ。

それが、最近は数も少なく感じていたんですが、今年の夏はすごく多く出てきたんですよね・・・。

皮膚科に行こうかと思ったんですが、なんとなく行く気になれず。

市販の薬を今日買ってきました。これでどうなるのか。

首にイボが出来る方は分かってもらえると思うんですが、服に引っかかって痛いんですよね。

自分でひっかいてしまう時もありますし。

この薬が効くかは分かりませんが、なかなかの臭いと使用した時のヒリヒリ感には効果の期待が膨らみます。

早く取れてくれーーーーー。



というか最近、ゲームのこと本当に書いてない。やばい。

近日中には、書きたいと思っています。・・・・思ってはいるんです。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 22:44:59
コメント(0) | コメントを書く
[カシジの日記(日用品・スイーツ紹介含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.