111206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月07日
XML
早いものですねぇ・・・
今日は、立秋ですっ!!
「暑中お見舞い」から「残暑お見舞い」に変わりますよぉ~!!
もう暦では、秋なんですねぇ・・・

スッカリ残暑にやられ気味ののりまき♪です。 ほえー

こう暑いと、アイスばかり口にしてしまって、ダメですなぁ~! あっかんべー
一昨日は、雨で買いに行けずで我慢しましたが、昨日もアイスを食べ、今日の分もさっき買ってきて、ギンギンに冷やしてる最中。
糖分取りすぎになっちゃってます。

こう暑いと、集中しようと思っても、持続出来なくって、大変っ!
やらなきゃならない作業も、ついついダラダラしてしまって・・・
皆さんはそんな事ないですか?

最近、集中力に欠けてくると、「くまけしけし」という、ショックウェーブ(http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/kumakeshi/play.html)のパズルゲームをして、頭の中を空っぽ状態にしてから、作業を再開したりしてます!

一度、何も考えない時間を作ると、少しは楽ですねぇ!
しかも!!
ずっとパソコンの前で作業をしているとなおさらっ!!
同じ体勢で、小さな文字を追っているんで、1時間くらい作業をしていると、目がシバシバして疲れてくるんですよ。

まぁ、パズルをやってたら、余計に目が疲れそうではありますが、頭のリフレッシュにはかなりなるんですよねぇ~。
パズルをやって、1ゲーム後に、グンっと腕と足を伸ばして、作業再開。
これで、また1時間は持つかな?

とにかく、この暑い日、早く秋っぽい陽気にならないかしら!!





2008月06日10時00分~2008月18日00時00分まで、キャンペーン実施中!!

プレゼント2





8月8日(金)までの約2週間【絵師トモミ】グッズ全品、10%off!!






↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 14時16分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.