111223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月22日
XML
夏バテしてませんかぁーーー??
少しダルいかな?と思ってるのりまき♪です。 しょんぼり

玄関を開けただけで汗が出てくる勢いだったあの猛暑も、ようやく少しずつですが緩まってきましたよねぇ。
あの暑さの疲れが出てくる時期じゃないですか?
私の方は、夏休みボケの方が強いんですけどね! あっかんべー
シャチピアス
ボケボケ気分を吹っ飛ばせっ!!ということで、楽しい雑貨で気分転換をしてますよぉ~♪

今、気に入っている雑貨は、このピアススマイル 右矢印

シャチの形をしていて、耳の表には上半身、耳の裏から尾っぽを出すようなタイプになってるんですよ。
こちらの商品も、実はハンドメイド!
海外アーティストが作ったものなんですよっ。

シャチの他にも、イルカを中心に、マンタやマナティなど・・・
そして、わんちゃんをモチーフにしたアクセなんかも作ってるみたいです。

私の右耳に2つの穴が開いているんで、一つの穴にシャチを挿し、もう一つの穴にはオタマジャクシのピアスをつけてるんです。
って書くと、オシャレさんとは程遠い感じがしますね!(笑)

こちらは海外なので、お取引はちょっと難しいんですが・・・
これからアーティストの発表の場も増えるシーズンなので、“かしこまりっ!本舗”でも新たなブランドを配信出来るように、色々と開拓していきますね。




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 16時33分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.