111210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年09月01日
XML
土日の雨 雨 、凄かったですねぇー。
吉祥寺のアートマーケッツに出れずに、ずっと家に居たのりまき♪です。

晴れ 晴れ だったら、出張販売ということで吉祥寺のアートマーケッツに出る予定だったんですけど、不安定な天気だったので、急遽お休みに・・・

雨 が酷いので、外に出掛けるのは大変だったんで、家で映画を観たりしてましたよ。
そして!
24時間テレビも何年か振りに、ガッツリと見ちゃいました!

何の映画を観たかと言いますと・・・
気になっていた『マリと子犬の物語』を画面にかじりついて観ちゃいましたぁ。

この映画、観る前から泣くだろうとは思ってましたが、ホントに色んな涙をそそる映画でしたよ。

地震の怖さや不安から来る涙・・・
そして、マリ役の柴犬の素直な演技や、子役の熱演に号泣です。

ここ最近、関東で小さいながらも地震が頻繁にあるので、やっぱり地震に対して物凄く怯えてるんですよねぇ。
実は、防災グッズとか揃えてないんですよ!
今、新潟の震災体験者による、商品企画で新たな防災グッズ等が販売され始めたみたいなんで、ちょっと調べてみようかな?って思ってます。

各地で、地震が起きているので、皆さんも気をつけてくださいね!





↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 11時15分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.