111149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2009年04月13日
XML
ニュースで、ゴルファー石川遼君が、兄弟で今季マスターズ・パー3コンテストをまわった事が流れてましたねぇ。
3兄弟、お顔もソックリっ♪
実はあんまり石川遼君に今まで興味がなかったんですけど、兄弟仲良くまわっている様子を見て、すっかりファンになってしまったのりまき♪です。

ニュースの中では、妹&弟が絵日記を書いていた内容を紹介してたんですけど、
いやぁー!!しつけがちゃんとされてる兄弟なんですねぇ。 きらきら
言葉遣いもキレイだし、謙虚だし!
振り返って思い出してみると・・・
石川遼君自体、インタビュー等を受けてる時って、確かに凄く素直で謙虚でしたよねぇ。

今まで、ながら見しかしてなかったんで、ちょっと意識して、チェックしてみようかな!と、思っておりまっす。

にしても・・・
謙虚でありながら、芯はしっかりしてる子っていいわなぁ~♪
かわいいですよねぇー。 ダブルハート
私も、そういう風にいつも居たい!と思いつつ・・・
謙虚どころか、でしゃばりさんになり気味。 雫
いけませぬなっ。 しょんぼり雫
石川遼君を見て、反省しなくては・・・



さて!
本日より楽天店でも、【oiro koubou】のキッチン用品の新商品を販売開始しましたよぉ~!

今回入荷分は、全てカエル柄
マグカップを中心に、お写真のソルト&ペッパー入れや、お皿なども入荷してきてます。

新生活のギフトとしてもオススメの商品ですよぉ~♪

今なら、ペアとしても選んでいただけるマグカップやカフェオレカップもありますよん。

かわいいカエル柄のキッチン用品、揃えてみませんか?




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)


キッズ,ファッション, Tシャツ, パーカー, シャツ,ブラウス,ポロシャツ,トレーナー,ジャージ ,シューズ,アクセサリー,シルバー ,天然石,パワーストーン ,ロボット,バッグ,小物・雑貨,インテリア,生活雑貨,ストラップ,キッチン用品,ホビー,ステーショナリー,動物,パンダ,猫,伊砂工芸,坂口知香,みすみれいこ,絵師トモミ,古琴,足立真人,山こぼう,gabrielle,oirokoubou,Bottega Cielo,Hanabusa Leather,tiny azure,ロボ工房,昭和キッド,JAPANESE FAKE,てしごと★足靴工房,VRANA,FREE STYLE,toco,がしゃ,手描き,羊毛フェルト,ブックカバー,ハンドメイド,手作り,高原鉄男,らて屋,犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 12時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.