366828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるカシパン好きの気まぐれ日記(雑記?)

あるカシパン好きの気まぐれ日記(雑記?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 3, 2012
XML
カテゴリ:普通の日記
(SAO風)

富士急ハイランドの迷宮区(絶望要塞)を攻略(リベンジ)しにまた行って来ました。
優先券を併用したりして今回は五回挑戦しましたが、今回も二層(第2ステージ)を突破できませんでした。

二層の迷宮部分は踏破できるようになりましたが、ボス部屋がどうしても攻略できません…。
攻略組のソロプレイヤーの方に二層突破のコツや情報を色々教えてもらったりもしたのですが、スキルも運も足りず。
せめて三層までは到達したかったのですが…orz
安定して二層を突破できるようになるにはかなり識別スキルを鍛える必要があるようです。また、聞いた話では三層の安定突破には探索スキルを鍛える必要があるそうで、攻略組の方もその日は一度も三層を突破できなかったそうです。(その前日の攻略では最終階である五層のラスボスまで到達したらしいです。すごい…)
ウチと同様二層のボス部屋までは行けるパーティー二組と何回か一緒になりましたが、ほとんどのパーティーは一層すら突破できないため、三層以降に何度も挑戦するプレイヤーは必然的に運営サイドと顔馴染みになれるとのことで、色々教えてもらえるらしいです。

なお、朝一以外は待ち行列に並んでいるととてもじゃないですが挑戦回数を稼げないので装備(優先券)の調達すなわちマネーパワーもかなり重要になってきそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2012 06:09:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


Profile

カシパンうに

カシパンうに

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.