166790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
載せきれなかった写真がいっぱい!!

写真で振り返り!!

SANY0311.JPG
人生初の『空弁』ウニとカニの贅沢弁当!

                    SANY0317.JPG
                雲の上も飛べる時代 すごいよな!

SANY0329.JPG
梅雨時期に来たから雨や風がひんどい時の一枚

                   SANY0405.JPG 
                 結構、バスケゴールのついた公園あった! うらやまー

SANY0380.JPG
友達の犬!初めて見る顔にビビリ・・・なんか怖いよね!!

                   SANY0737.JPG
                ポークタマゴ!沖縄料理!素朴で美味し!

SANY0739.JPG
それをもらえると信じてる野良猫ちゃん

                  SANY0741.JPG
               バナナの木!!生まれて初めて見た!これは島バナナの木

SANY0750.JPG
三線(さんしん) 三味線とは別もの!こっちのが作りは小さいよ!

                   SANY0749.JPG
               三線といえば必需品!?三板(サンバ)いい音だよ!

SANY0753.JPG
島らっきょう!衣つけて揚げて食べると美味かった!

                  SANY0877.JPG
             Tシャツとかによくプリントされてる花『ハイビスカス』

SANY1010.JPG
渡嘉敷島で子ヤギの散歩してる人に出会った!ペットとして飼ってるって!!鎖なしでも大丈夫なくらい飼い主さんに懐いてた!!

                SANY1089.JPG
               普通の焼きソバ!でも麺は多分沖縄ソバと同じね

SANY1094.JPG
島には野良猫ちゃんがたっくさんいます!!外でなんか食べてるといっぱい近寄ってきます!

                 SANY1114.JPG
               ここにはある名物が売ってます!糸満にある道の駅

SANY1115.JPG
                     SANY1116.JPG
爆弾おにぎり!かまぼこの中にご飯が入ってるとゆー面白い食べ物!

SANY1120.JPG
奥武島で有名なてんぷら屋さん

                  SANY1119.JPG
                   人気のもずく天ぷら

SANY1142.JPG
バナナボートに初乗り!!めっちゃおもろい!落ちるの最高!鼻水止まらんけど・・・。

                   SANY1151.JPG
              天気悪かったけど、途中晴れて虹みーつけ!!

SANY1154.JPG
海で焼肉をビーチパーティって!  残骸・・・。

                      SANY1164.JPG
                 地元には売ってないコーヒー これなんか美味い!

SANY1166.JPG
沖縄最後に食べた『フーちゃんプル』花笠食堂にて

                      SANY1193.JPG
    お土産にエーリがくれたバナナたち!小さいのは『島バナナ』緑はエリパパ手作り!

SANY1195.JPG
那覇空港限定の紅芋のスィートポテト!!!これはめっちゃなまらすんごい美味い!!ぜひおすすめ!!食べたらホッペ落ちるよ!!気をつけて!




思い出ありすぎ!!!!

楽しかったってしか伝えれん!!

そして人の優しさに触れることでまた

自分も他の誰かに、そうできる人になろうって誓った!

仲間のすごさ、あたたかさ。

この沖縄の旅は人が仲間がいなくして成り立たなかった

沖縄って地図を見ると小さな小さな島?だけど

その分、人と人の繋がりとか温かさはハンパない!

そこが魅力なのかな?

新しく出会ったひとで沖縄に惚れて住んでしまった人が何人もいる。

沖縄に行きたいって友達も何人もいる

北と南で違いがありすぎるだけに、

札幌から来た自分には一番、地元で絶対見れないものが

見れてとっても良かった!

戦争とゆう知らなかったことも勉強でき

やっぱりプラスの旅。

知らぬ土地に行くってことは

知らなかったことを知りに行くってこと。

だからウチはまた近いうち旅立つでしょう



                 
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 23時44分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.