166791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったく「旅」とは関係ないことだけども

プライド

ってみんな持ってるじゃんか

ちっさくても、おっきくてもさー。

素直じゃない人はプライド高いからじゃんかー。

誰かと喧嘩したってプライドみたいな、意地みたいな曲げられないなんかがあるからじゃんね

ウチ、変なとこ頑固だから

おっきなプライドはなくても

ちっさい、プライドっつー意地があって

色々曲げられない自分がいるワケで

それがなんだってゆーワケじゃないけど

その意地を曲げることになったら、

悔しくて泣くと思うんだ。

今まで曲げなかったから、その時がどーなるかわからなくて

勝手な想像だけど泣くと思うんだ。

何が言いたいのかとゆーと

泣いてでも曲げた意地の先、

どーなるんだろうって。

曲げなかった今までと違う世界なのか、

変わらないのかな?

自分の心境が少し変わるだけなのかな?


きっともーすぐそんな事を

経験するだろうって考えてて

こんな日記です。


ウチも、もー23歳ー!


変わる時なのかーもーなー!!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 01時19分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.