166724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
31日目

鹿児島港~宮崎県青島

走行距離・・・301キロ

ガソリン・・・3.08L=412円

泊まった場所・・・国道横の『青島パーキング』テント泊
         通行止めによってかなりのロスで仕方なく・・・(~_~;)

32日目

青島~延岡

走行距離・・・185キロ

ガソリン・・・5.86L=760円

泊まった場所・・・・かなえちゃん家!!

ありがとうじゃ足りない感謝の気持ちを持った日。

何度も伝えたけど最高に幸せな出会いでした!

延岡で出会ったみなさん!ほんとにお世話になりました!!



33日目

延岡~阿蘇~延岡~大分

走行距離・・・288キロ

ガソリン・・・2.68L=364円

泊った場所・・・ネットカフェ

ねー!

宮崎県から熊本県へ行き、また宮崎に戻って大分へ・・・

ってすご!!!!!一日で3県です笑

0時を回った時25歳になったよ!

ネットカフェで迎えた誕生日!!!




34日目

大分~阿蘇~大分

走行距離・・・263キロ

ガソリン・・・5.99L=784円

泊った場所・・・ネットカフェ

この日はMYバースディーでしたm(__)m

そんな日に阿蘇の素晴らしい景色を見る自分!!!!

改めて自分は小さいってわかった!!
811.JPG

823.JPG



35日目

大分

走行距離・・・5キロくらい?

ガソリン・・・なし

泊った場所・・・よーわからんけど、国道横のスペース

この日は一日雨が降り続けた!!
実は時間つぶすために人生初の一人でカラオケ屋に・・・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 01時05分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.