166756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
41日目

丸亀~三豊~徳島~大阪

走行距離・・・292キロ

ガソリン・・・6.09L=829円

うどん食べまくった日!!
最高3件・・・・もっと食べたかった(;_;)/~~~




42日目

大阪~三重~名古屋

走行距離・・・310キロ

ガソリン・・・3L=390円


1120.JPG
ウチの町!!!!!!!!
河合と河合のカブが河合町にいる!!!笑

1127.JPG
2度目の伊勢神宮も、紅葉してて雰囲気がまた違った(^^)


43日目

名古屋~横須賀!!!!!ゴール!!

走行距離・・・344キロ

ガソリン・・・3.46L=439円

1184.JPG
1181.JPG
18時ごろ、日は暮れてしまったけど無事ゴールイン!!!


旅の記録

総走行距離・・・7224キロ!!!!

総ガソリン・・・110.76L=14782円!!!!

確か燃費はリッター58キロでした!!!

あくまで記録をもとにしたので正確ではないけども、

こんな感じです(^^)

ガソリンの量を改めて出すとちょっとびっくりしちゃう(@_@;)

でも、こんな充実した旅が一万五千円くらいか!!!

すごーい!!

他にフェリーやら有料道路やら宿やら食費ですごく費用はかかってるけど、

ま、そこはそれぞれなんで(^^)

カブで旅する人の参考になりますように(^_^)/~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 02時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.