166740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モントリオールからナイアガラへ・・

方向的にトロントに一度戻って、

そこに一泊。

ナイアガラへ行くバスは夜のバス。

一日をトロントで時間つぶしなんだけど、

ウチ、風邪をこじらせダウン・・・・。

とまったホテルのロービーのソファーにずっと横になってた。

友達二人は動物園行ったりで一日満喫。

夜なんとか楽になった体を起こし、バス乗車。

ナイアガラは寒かった。

何度も言ってるけど、

ここも寒かった・・・・

体の調子を気遣い、むっちゃ厚着を初めてした。

タイツにジーパン、その上スウェットもはいた。

上も着れるだけ着た!!

着ぶくれなんて関係ない♪

いざ滝へ!!!・・・・・・・・・・・

IMGP2458.JPG

IMGP2470.JPG

びっくりしたのは滝が二つあったこと!!!!!!

カナダ滝とアメリカ滝なんだって!!!

もちろんアメリカ滝はアメリカ側にあるので今のウチらは通れません・・・。

国境ことボーダーが目の前にあって、すごいなーって思った。

この川の先はアメリカよ??

IMGP2460.JPG

IMGP2468.JPG


アメリカ側の滝の一部は寒さで凍ってる部分があった!!

近くまで寄れるカナダ滝へ近づいてみた。
IMGP2532.JPG
IMGP2483.JPG
IMGP2474.JPG
IMGP2495.JPG
IMGP2485.JPGIMGP2491.JPG
IMGP2500.JPG
IMGP2509.JPG
IMGP2529.JPG
IMGP2531.JPG

ナイアガラのすごさは言葉じゃなくて写真じゃないと!!

アイライク、ナイアガラ!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 08時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.