166717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から晴れとる!(>_<)

天気予報があたった!!!

あんなに旅の時は嘘つきだったんに!!
2011-01-20 07:34:46

シアトルはコーヒー発祥の地!!

とゆーことは、

スターバックスの一号店があるのです!!

写真はまた後で(^^)

さて、今日はバスに乗って少し遠くへ!

自分なりにバスを前もって調べておいた

あとはその番号のバスが止まるバス停を探すのみ!

簡単じゃん!

はい!

簡単は難しいんだな、こっちでは(ーー;)

むっちゃ歩き回ってんのに、

乗りたいバスがくるバス停がない!!

もう、同じとこグルグル…

バスの番号多すぎだし!!

すぐ見つけられると思ってたのに、

予想外の時間ロス!!

1時間以上探してた

これはたまらんと、

止まってるバスの運転手に質問してみた

地図を指して、私はここに行きたいと。

簡易地図は日本語です。

そのせいか、

運転手さん、顔を思いっきり地図に近づけた

とりあえずこのバスは行かないことはわかったけど、

あとはサッパリ!!

申し訳ないけど、I see(わかりました)と嘘ついて、

その場を離れた。

まずい…。

大事な時間ばかり過ぎてる!(~_~;)

バス停のバスマップを落ち着いて

しっかり見てみた。

最初もみたけど、よーわからん!と

速攻で諦めてたけど

よーくみたら、この地図の見方がわかった!

やっと乗りたいバスが来るバス停発見!!

無事乗車して、勘でバスを降りる

良い場所で降りたよー(^-^)
2011-01-20 07:36:54

絶景!!!!

ここに跳ね橋とゆー橋があってさ、

船が通る旅に、道路が封鎖され、

橋が真っ二つになるの!!

すごい光景みたよ(^^)

またそれも後で…

そしてここに来た目的は景色でなくて、
2011-01-20 07:35:44

ビックトロル!!!

でっかーい(o^^o)

またバスに乗り、戻る。

そこからまたバスに乗り、

適当に降りる。

90分乗り放題だからさ(^^)

ここで、ホットドッグ事件が起き、

とりあえず歩いて戻ることにした。

歩きながら、街並みを満喫。

そしてスペースニードルをのぼる決意!!
2011-01-20 12:32:44

なんか近未来な作りよね(^^;;

シアトルのシンボルみたいね!

でも、こんな感じのカナダの色んなとこで見たよーな?

のぼると言っても自分の力じゃないよー

エレベーターね(^^)

なかなか絶景です!後でね!

ここもまでも行ってきた!!

2011-01-20 12:34:26

わかる?

知ってる?

わからん?

ではヒントです(^^)
2011-01-20 12:34:51

マリナーズの試合を見るとこ!!

イチロー!

あなたの本、ウチ持ってるよ!!

今はシーズンじゃないから、閉まってる

わかってて外見だけでもと来たけど、

来たら、試合見てみたかったかも…

野球わからんけど…

また、そこから歩き、

宿に到着!

今日は歩き過ぎくらい歩いてるし、

むっちゃ充実した一日やったーヽ(;▽;)ノ

明日でまたカナダ戻るよー

なんて短いんだ(~_~;)

明日も朝から動かなきゃ!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 16時12分00秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.