166738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、ダウンタウンに戻って

二度目のスターバックスへ(^^)

記念にスタバ一号店限定タンブラーを購入

見た目、まったく可愛いくないから、

むっちゃ悩んだけど、

まっ良いか(^^)

残り時間後1時間!

宿に戻って預けた荷物を受け取り、

この1時間であと一つ行きたかった

公園に行こう!

これ行ったら全部行こうと

計画したところ巡れたことになる!!

一応近いわけさ!

バスで15分くらいならしい!

だから間違えなければ

帰りのバスに少し余裕を持って着けるはず!

だから慎重に運転手さんに質問する

でも、見た目が怖い運転手さんで

この公園に行きますか?って聞いたら、

うーん、行くちっちゃ行くと思う( 多分)

微妙な答えで少し戸惑いながら席に座る

ちょっとビビってしまって

そこで降りたいから着いたら教えて下さいとゆーセリフを


なんとも…言えなかった……

こーなったら、頼るべきものは

地図!

必死に走ってる道路と地図を追いかけて、

なんとか降りたい場所がわかった!

心の中で少し安心した♪( ´▽`)

そして降りる時、

センキュー!!

と行って勢いよくバスから降りた!

時間はまだある!

降りた場所は住宅街で

ここから公園まで少し歩かないといけない

だから、念のため先に

帰りのバス時間をチェックした

……ここでウチ、重大なミスをおかしてたΣ(゚д゚lll)


チケット……

受け取ってない!!!!

お金ないよΣ(゚д゚lll)

ないってゆーか、

小銭がないの!!

何度もゆーけど、こっちのバスは

お釣りがでないし、両替機もなし。

前にお札で払おうとしたら

何故にか断わられて、

すごく大変な目にあった。

あのオバちゃんめ(; ̄O ̄)

いや、自分が勢い良く降りたから、

オバちゃん、くれんかったんだ

なんてこった!!(>人<;)

ここは歩いてこれない訳じゃないから

自力で帰れるか…!

いやいや!それでバスに間に合う!?

一人で葛藤しながら、

とりあえず走って公園に行った!

最悪タクシーだ!

ウチの行きたかった公園は

丘の上にあって、

景色が最高だとか!!

夜景が良いらしいけど、

もう行けないからさ( ; ; )

そしてたどり着いた公園は

なんとも、ちーーーさな公園だった

でも、本当に景色良いよ!!

天気良ければなー(>_<)

浸る時間もなく、

すぐさま引き返す!!

あと約40分!!

とりあえず走った!

あのバスのオバちゃんを思い出しながら笑

しかし、運動不足に加え

両手に荷物!

なんて走りにくいんでしょう!

何度も歩いて走ってを繰り返す。

全然間に合うかわからん!

でも走り続ければ間に合う気がする!

ひたすら苦しさと闘いながら走った

ハタからみたら、

どーみても観光客が、

本気で走ってるおかしな光景。

こんなウチもむかしはアスリート!

長距離走なんて、歩いたことがない

キツくても

余裕なふりして

苦しくても

平気なふりしてよく走ってた

走り出して止まることが、

どーしてもできなかった。

走ってて、苦しくない人なんていないんだよね

みんな、ふりしてる。

でも今は平気なふりもできなかったー(>人<;)

出発15分前に、やっとたどり着く

マッジ疲れた!!

鏡をみたら、タコのように

顔が真っ赤っか!!

一人汗ダク…

絶対よく眠れる(ーー;)

ともかく、ウチのシアトル巡りは

幕をとじた。

後は、また帰りの入国審査(゚o゚;;

帰りのチケットはまだ買ってないけど、

まさか大丈夫よね(^^;;

一度入国してるんだから(^^;;

心配症ヽ(;▽;)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 17時58分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.