037058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい水をあなたにお知らせ!

おいしい水をあなたにお知らせ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

taka23yo

taka23yo

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 27, 2013
XML
カテゴリ:勝手な日記

こんにちは

今日の福岡地方は、予報通り「雪!」が降っています。
寒いですよ~

さて、今日も続きですが大宰府天満宮の参道では、珍しいものがありました。

まずはこれ「スタバの外装」
スタバ1.JPG
スタバ2.JPG

次に「ご当地うまい棒」です。
うまい棒.JPG

ちなみに「ちかっぱ」とは「とても」という意味だそうです。

皆さんもぜひ一度、お参りついでに寄られてみてはいかがでしょうか?

変わり種のうまい棒はコチラ
↓↓↓

【冬季復活】おまたせしました!うまい棒チョコレート


販売再開うまい棒 なっとう味 納豆 【30本入り】

[最短出荷](値引中)やおきん うまい棒 エビマヨネーズ味 1本 ×30個 【やおきん】【スナック菓子】【常温】
やおきんうまい棒 牛タン塩味 【1袋30本入】
[最短出荷](値引中)やおきん うまい棒 黒糖味 1本 ×30個 【やおきん】【スナック菓子】【常温】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2013 11:44:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[勝手な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.