123755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご(*^^)vいちえ        

いちご(*^^)vいちえ        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あん2525

あん2525

Free Space

**お気に入りBOOK**
心のあやし方の
ヒントがいっぱい♪
素直な気持ちで読める
大好きな一冊です
imgd263744ezikazj.jpg
☆私のお気に入り☆

←自分のあやし方(BOOK)


             









 







Freepage List

Comments

 未だ未だつぼみのいびぃちゃんです(笑)@ ありがとう(≧∀≦) あ~♪最高に嬉しい(*^o^)/\(^-^*) つな…
 ねいびぃちゃん♪@ お元気ですか♪ ご無沙汰しております♪はくたかを見るたび…
 kiki-rin@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) かな~りなご無沙汰。お許しください(涙…
 ~沙流~。@ Re:いい日旅立ち(*^_^*)(01/11) あれ~ 今頃知りました(><) 寂し…
 のんびり3939@ 贈り物 あんさんの言葉の贈り物たくさんいただい…
2009年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



F1010087.JPG

お久しぶりにNさんが


靴下を手土産に持っての ご来店^^






このNさんね  とても一言では

そう・・一晩あっても語りつくせない 個性的

とにかくパワフルで 豪快で 愉快で・・

旦那さんに浮気されちゃって離婚した事も

笑い話みたいに面白く話して下さり

(下ネタも平気な方なので ヒヤヒヤですが)





自分で立ち上げた会社があって (会長となり今は引退したけど)



やることは やる  


楽しい事 大好き

旅行・新しい事 大好き



子供さんは、いないけど

人とのつながりを大切にされるから かな

周りに色んな人がいるのを感じる方。





毎年 友人と一緒に 写真屋さんに頼んで

ヌード写真も撮ってもらってるとか?  びっくりびっくり

体の変化を見ていってるそうです・・







あまりに武勇伝?が多く 何度もTVの取材を受けた事があるの


草野さんと一緒に写ってる写真も見せてもらったよ





ただ


数年前に癌を患い、

体はあっちこっち 切ったところだらけ・・ だけど





「私ね~ ついてるのよねちょき」  って





そして







「医者は イケメンに限るわね赤ハート」と キッパリ!







今日も そうおっしゃってました








そんな Nさん




ちなみに













 83歳です









明日また TVの取材班が来るそうです







そんな Nさん




「せっかくご縁があったのに、最近来れなくて ごめんね 
 自分の顔が老化してるのが、恥ずかしくてねぇ~
 でも また来るね」



と手を振り 帰って行かれました



ふふふ また楽しいお話 お聞かせ下さい





変人?とデータが出やすい 私ですが







「私って 平凡だわ」と思える時間でしたうっしっし






***今日のありがとう四つ葉***
お元気なお顔が見れて嬉しかったです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月16日 14時43分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.