029998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ馬鹿3

パチスロ馬鹿3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつさんだがね

かつさんだがね

Free Space

かつさんだがねで一緒に旅気分を味わいませんか?
チャンネル登録で最新のお出かけ情報や新しい発見があるかも。

Twitter
@KatsusanDagane

Category

2009.01.08
XML
カテゴリ:過去日記
日記2003/02/22 [2003年02月22日(土)]
静岡県清水市
  イレグイ    -6000円
  大花火     -5000円
神奈川県厚木市
  キンパル    -3000円
  CR笑うセールスマン2
          -3000円
  換金      55000円
  2月度収支   143700円
  トータル収支  395600円(+38000)
昨晩は駿河健康ランドに泊まりました。海の湯(露天風呂)
が大変気持ちよかったです。肌がすべすべになってました。
新築ということで設備も充実しておりました。
昨日の店では「大花火ALL設定祭り」を行っていました。私の
台は外れのようでしたので早々に引き上げました。
国道1号線を走ると正面に富士山の絶景を拝むことが出来ま
した。雲一つだけしかなく素晴らしい眺めでした。もっと近
くで見たいと思い近づくにつれ雲が段々広がり、近くの写真
は撮ることができませんでした。(遠くのものはギャラリー)
その後神奈川県厚木市まで進み、市内をうろうろ・・・
混雑に嫌気がさし、手頃なパチ屋へ。
なんかよくわからないイベント(名前だけ!?)してる店でし
た。手頃のスロットがなく、何となくCR笑うセールスマン2
を1パッキン打とうと思ったのが当たりました。
確変で2HITその後170前後で1HIT。100前後で確変。
これが連チャンし、終わったと思ったら時短中のHIT・・・
10箱積みましたが1箱呑まれて終了。
旅にでると勝率が飛躍的にUPしているのが驚きです。
まさに「運」だけの勝利です。

日記2003/02/23 [2003年02月23日(日)]
千葉県八千代市
  風林火山    -18000円
  換金      23500円
千葉県船橋市
  キンパル    -3000円
  猪木      -5000円
  換金      55000円
  2月度収支   141200円
  トータル収支  393100円(-2500)
昨晩は隣の人のいびきが気になって寝付けなかったのですが
気が付いたら朝になっていました。朝風呂を浴び東名を終点
まで走り、首都高から湾岸道路へ。
千葉北インターを降り、佐倉市へ入りました。天候は雨。今
日は土曜日ですが打つしかないですな。
ところが佐倉市走れど走れど車を止めたい店が見つからず、
数時間走りました。八千代市に入り、客付きが申し分ない店
に立ち寄りました。
モグモグ風林火山の550回転台を広い打ち始めるも、ハマ
リ、ハマリ、ハマリ・・・
投資が1万8000に達した1000回転を越えた頃ようや
く当たりました。これが3HITして原点をちょい越えで終了。
その後は全く駄目でした。

日記2003/02/24 [2003年02月24日(月)]
千葉県八千代市
  イレグイ    -13000円
  猪木      -6000円
  レンキン    -4000円
  換金      18000円
茨城県日立市
  サンダー    -3000円
  ハナビ     -3000円
  2月度収支   130200円
  トータル収支  382100円(-11000)
負けた日は日記を書く手も重いです。
昨晩はいびき&騒音で夜中に何度も目を覚まし、又朝も6:00
に起きてしまい少々お疲れです。
一応昨晩の内にネットで店を下調べし、コンビニで時間を潰
しながら開店を待ちました。この辺は10:00開店のようです。
15分前に店に着くと長蛇の列。この店は当たりのようでし
た。しかし私は当たりを引けず、レンキンのビギナーズラッ
クで少し盛り返しました。
天候は曇り。今日は旅を進めようと鹿島灘を見ながら北へ。
茨城の海岸沿いは原子力施設が目に留まりました。
ふっと思った事なのですが、
鉄○アトムって原子力で動いてたのでしょうか・・・
もしそうだとしたら、敵と戦ってもし負けて破壊されてしま
うと辺りは放射能に汚染されてしまうという大変危険なロボ
ットではないだろうか・・・などとつまらぬ事を考えながら
車を運転していました。

日記2003/02/25 [2003年02月25日(火)]
福島県いわき市
  イレグイ    -1000円
  換金      29500円
  2月度収支   158700円
  トータル収支  410800円(+28700)
朝といっても昼近く、寒くて震えながら起きました。しかも
煩っている足がモロに冷えて、うまく動かない有様です。
外は雪が舞っていました。初めて「東北へ来た」という実感
を感じました。
その昔、石炭で栄えた町いわき市に昼過ぎ到着しました。大
手SCのフードコートで食事を済ませました。
対応してくれた女の子、訛りがあって、尚東北を実感しまし
た。ただSCの店内放送は標準語でした(笑)
目星をつけていた店を探すうちに雪がどんどん吹雪いてきま
した。車高が低くノーマルタイヤの為積もってしまったら、
春までここの住人にならなければなりません・・・
最近まったく天候が思わしくなく観光が出来なくて残念です。
目星をつけていた店「パチンコ出しまんで」と書いてあり
ました。
イレグイを打ち1箱を行ったり来たりしていると隣に座った
男性、私にいろいろイレグイを質問してきました。素人らし
く、プラクティスエキストラまでずーっと演出を説明して
あげました。コーヒーどーもごちそうさまでした。
その人の台どーも設定45の挙動を見せており、簡単に私
の獲得コインを越えていきました(苦笑)

日記2003/02/26 [2003年02月26日(水)]
福島県いわき市
  イレグイ    -2000円
  換金       8200円
  イレグイ    -4000円
  Wチャレンジ  -1000円
  用心棒     -6000円
  レンキン    -6000円
  羽物      -1000円
  アウトロー   -4000円
  2月度収支   142900円
  トータル収支  395800円(-15800)
ぐっすり寝られました。(涎垂れてました・・・)
外は昨日の雪ですっかり冬化粧をを終えていました。その雪
が氷点下で凍り、サクサクという踏みごたえです。
今日はいわきの中心にあるパチ屋へいきました。
ここら辺の地域毎日イベントがあるようで、今日は
「設定1をなくしちゃいました」っと書いてありました。
もしそれを信じるなら私の台は2だったでしょう。少しして
切り上げました。
海が見たく、三崎公園にいってみました。展望台がありギャ
ラリーに海岸をUPしておきました。
その帰り「ら・ら・ら・(後忘れちゃった)・・・」へ行き
ようは海のおみやげ屋さんの集合店と遊覧船があるところで
した。旅に出て初めて土地の物をここで食べました。
「いくらと甘エビ丼といわきラーメンセット」¥2000
たっぷりの甘エビ&いくらの丼と薄口醤油ベースの海鮮出汁
をふんだんに利かせたラーメン。さすが2000円の味でし
た。また市場であれこれつまみ食いしながら見学。これも又
美味珍味!
そしてその後悪夢が・・・(上記の投資 乱れ打ちです)
すっかりヘロヘロになり夜は会津ラーメンを食べました。
これもまた絶妙な味。醤油ベースで鶏ガラ鰹煮干し、その
他多くの野菜を使用(店内表示より)されたしつこくもあ
っりでもないラーメンでした。
そろそろこの町も旅立とうと思ってます。
地図で見るとかなり北へきたんだなっと思いました。
仙台まではあと180Kmちょっと。今地図をみてどの道
で北上するか検討しています。

日記2003/02/27 [2003年02月27日(木)]
福島県いわき市
  イレグイ    -10000円
  CR新海物語  -3000円
  換金      12500円
  イレグイ    -8000円
  キンパル    -2000円
宮城県仙台市
  大花火     -10000円
  タイムパーク  -2000円
  換金      12750円
  2月度収支   133150円
  トータル収支  386050円(-9750)
やっと福島県を飛び出しました。
道中は田園風景が広がっており、パチ屋にいたっては何軒潰
れた店を数えたかわかりません。飲食店も少なく今日の昼飯
は珍味を食べ続けていました。これを食べると咽が乾きます
が、ドリンクを購入できるコンビニもなかなかない状態。

東北きっての大都市仙台。名取市から急に栄えていました。
これだけ北上するとさすがに少々寒く途中窓を閉め運転して
ました。観光をしようと思い(お土産の購入を含め)仙台空
港に行って来ました。しかし駐車場代\150払っただけでなに
もやってません。いたって普通の空港でした(苦笑)
市内に入り今日の宿(さすがに車中は寒すぎる)を探し、そ
の目的を果たす前にタイムパークを2時間ほど打ってしまい
あわてていまmyroomを更新しています。

日記2003/02/28 [2003年02月28日(金)]
宮城県仙台市
  イレグイ    -6000円
  不二子     -2000円
  月光仮面    -2000円
  換金      12750円
福島県福島市
  イレグイ    -6000円
  爆釣      -2000円
  CR      -2000円
  2月度収支   125900円
  トータル収支  378800円(-7250)
どこのだれだかしらないけれど♪
とっても耳に残る曲でした。今日はこれしか勝てなかったし。
月光仮面はJAC中も変化なしにこの曲のため、注意してないと
外し忘れますのでご注意を(笑)
仙台では優良店を見つけました。STを全く消さず、それでい
てほぼ全台設定変更している店です。朝から客付きもよく、
他店と比べてもデーター機の充実度、サービス、飲食店など
申し分ありませんでした。特に飲食店に注目して下さい。
ここで昼食を食べましたが、1品づつきっちり調理していま
した。レトルトや冷凍のレンジアップに頼ることの多い昨今
キムチチャーハンを頼んだのですが、マスターが豪快に目の
前でご飯を混ぜ炒める様は見入ってしまいました。手際も良
く、3つのコンロ(各火力が違う)でカツの卵綴じを作った
他の炒め物をしたり、アイドルにはおでんを温めたりしてい
て、それでいて接客も背面声出しをしない。素晴らしい店で
した。
さて今日は青葉城(仙台城)を訪れました。実はここで
「伊達政宗」に合うのが今回の旅の1つの目標でした。
青葉城は石垣しか現存しておらず、3Dシアターなるものが
合ったのですが、「都合により休館」でした
「島崎藤村」石碑や「荒城の月」の石碑などがあり、そこを
進むと馬上の正宗公が眼下を見下ろしていました。
すると寒空に雪が舞い始めました。
まるで1つの目標達成を祝福するが如く雪が舞っていました。
じみじみと正宗像との別れを終え、現実を見ると危険な状態
であることを実感しました。
今回の旅、車には東北行くにも関わらず何の冬装備もしてませ
ん。そう愛車にははまるチェーンなど販売していないのです。
すぐさま高速に乗り、南下を謀るも道の上を川のように雪が流
れており視界も悪く危険でした。(当然冬タイヤ規制中)
60km/h程で走り抜け、福島市到着時には雪は小降りになって
安心しています。
それにしても雑誌の威力は凄いですね
今日コンビニで「パチスロパニック7」購入しましたが、
情報が公開されるやいなや、店が反応し私のイレグイも全く勝
てなくなってしまってます。もぐもぐも同じく。
資金も乏しく気候もスロットも暖かい南の都市へ向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 22:30:20
[過去日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.