029949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ馬鹿3

パチスロ馬鹿3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつさんだがね

かつさんだがね

Free Space

かつさんだがねで一緒に旅気分を味わいませんか?
チャンネル登録で最新のお出かけ情報や新しい発見があるかも。

Twitter
@KatsusanDagane

Category

2009.01.29
XML
カテゴリ:過去日記
日記2003/09/21 [2003年09月21日(日)]
愛知県B市
  8月度収支   154400円
  トータル収支 1711050円(±00)
台風が近づいて来ているためか今日は雨模様でした。土曜というこ
とで新聞を読みながら、来年の中日の監督は誰だろうかっとそんな
ことを考えながら2度寝。いよいよ来週はいよいよです(意味深)

日記2003/09/22 [2003年09月22日(月)]
愛知県B市
  8月度収支   154400円
  トータル収支 1711050円(±00)
本日はかくことないな。何もしてないから・・・さてさてどうし
ましょうか。本日の一日をおってつづってみましょうか。でもこん
なん誰が知りたいんだろう・・・(読んだ皆様スミマセン)
4:30頃 深夜のプロレスを見て床につく
9:30頃 車移動のため親に起こされ眠気眼で移動作業
その後   TVをみながら昨日買っておいたコンビニ弁当の朝食
その後   TVでドラゴンズ特集を見る(峰隆太のやつ)
その後   G1ジョッキー2002で遊ぶ
3:00過 猛烈な睡魔に襲われ再び床につく
7:30過 起きるが朝だか夜だかわからなくなる(笑)
その後   さんまのからくりTVを見る
その後   夕食でうどんを食べる
その後   風呂はいる 歯みがく
その後   再びG1ジョッキーを
0:30  今これを書き終える

日記2003/09/23 [2003年09月23日(火)]
愛知県N市N区
  8月度収支   154400円
  トータル収支 1711050円(±00)
昨晩思わず寝てしまい、日記の更新が遅れました。読んで下さって
いた皆様にお詫び申し上げます。現地時間翌日の昼頃より。・・・
昨日は薬9ヶ月ぶりにスーツに身をとおしました。靴が合わなくて
派手な靴ずれをおこしてしまうなどのトラブルがありました。電車
に乗るのも北海道釧路でのノロッコ電車以来のような気がします。
所用を済ませ、久しぶりに訪れた名古屋駅前(N市がばれてる 笑)
で合計8件のパチ屋を見て回りました。(靴ずれはこの時悪化)期
待していた7枚交換の店は休みでがっかりでした。「キングキャメ
ル」が導入されているなどの光景を見れました。ただ、打ち頃の台
が見あたらず、(←この辺が旅打ち感覚と同様で、地元で打つ時の
無謀投資を避ける意識に自然となれる)結局歩き回っただけで終わ
りました。

日記2003/09/24 [2003年09月24日(水)]
愛知県の自宅
  8月度収支   154400円
  トータル収支 1711050円(±00)
我が近辺では只今、選挙活動が繰り広げられている。朝から日が沈
んでしばらくまで、選挙カーが走ってくる。全くやかましい話であ
る。普段は物静かな町も、「お願いします、お願いします○○が挨
拶にまいりました。ありがとうございます。ありがとうございます。
手を振ってくれてありがとね。お父さんやお母さんによろしくね
。」っとおきまりの文句がひっきりなしに聞こえてくる。今までは
仕事をしていて家にはいない環境で過ごしていた生活であったので
気がつかなかったが、「うるせぇ」っといってやりたい(言えな
いけど・・・)。
明日は久々にハローワークへの出頭日。いよいよ給付金を受けてい
る日数が残り僅かになってきました。あ職は

日記2003/09/25 [2003年09月25日(木)]
愛知県B市
  CR祭りださぶちゃん
          -5000円
愛知県I市
  マッハGoGoGo   -11000円
  換金      71200円
  ビッグシオ   -3000円
  8月度収支   216600円
  トータル収支 1773250円(+62200)
今日はハローワーク出頭日。雨の中館内は大変混み合っておりまし
た。とっとと用事を済ませいざいざっ!っとパチ屋へ。最初に訪れ
たのはB市C店。スロットを一通り見て回りましたが、打ち頃の台が
なく、帰ろうとした時、昨日のカキコの「祭りださぶちゃん」を見
つけ手を出しました。さぶちゃんって「北○三郎」だったんだね。
店を移動し、昔、よく訪れた店舗M店へ。この店はイベントで設定
4の花火百景を朝から打てて4万負けしてからあまり行かなくなり
ました(クヤシイジャン)。ここも店内を見て回ったら打ち頃のマッハGoGoGo
を3台も発見。まずは解除間近の900G台へ。あっさり解除した
BAR。100G回し台移動残る2台は600G半ば。迷ったあげく、
BARを多く引いてる台に着席。900G越えで解除したらBAR・・・
「今日はだめだぁ」と腐っていたら100G手前でBIG。いきなり
やる気満々になりそこから・・・AT

こんなんや、あんな出目。うひょって感じでした。
マッハ Go Go Go♪

日記2003/09/26 [2003年09月26日(金)]
愛知県I市
  百景      -14000円
  ドロンジョ     -6000円
  8月度収支   196600円
  トータル収支 1753250円(-20000)
今日は三國無双3猛将伝の発売日でした。早速それを買いに行った
帰り、昨日のパチ屋にいってきました。ちょっとだけ、ちょっとだ
けのつもりで突っ込んでしまいました。あぁです。
1回も当たらずです。

日記2003/09/27 [2003年09月27日(土)]
愛知県の自宅
  8月度収支   196600円
  トータル収支 1753250円(±00)
三國無双3猛将伝。これにはまってます。昨日これを買い求め、早
速のことです。前作があるため、スムーズに事を運ぶことになって
います。明日から土日。きっと明日も同じ生活をして過ごすことに
なるでしょう。

日記2003/09/28 [2003年09月28日(日)]
愛知県の自宅
  8月度収支   196600円
  トータル収支 1753250円(±00)
パニック7での名波さんのコラムで。健康ランドなどで湯船に浸か
る時、頭の上にタオルを乗っける人の割合は約10人に1人と書い
てありました。私もその少数はの一人です。皆さんはどうでしょう?
今日も三國無双三昧でした。列伝をやっと全て終えることができま
した。

日記2003/09/29 [2003年09月29日(月)]
愛知県の自宅
  8月度収支   196600円
  トータル収支 1753250円(±00)
本日は魚を味噌で煮込んでみました。買ってきたのは、鰯、鯵、鯛
のあら。これらを3枚におろすもしくは頭と内臓を取ったうえで、
味噌で煮込むという簡単なものです。沸騰した湯で、出汁をとりま
す。その上でジャガイモや大根などお好きな物を煮、味噌をとかし
味を調え、どさっと魚を入れ程々に煮て完成。男の手料理です(笑)
重要なのは出汁ですね。男性諸君の中には出汁?っと思うかもしれ
ませんが、日本人の味覚にはteste(テイスト)とflavor(フレーバ
ー) を感じる事が出来ます。簡単に説明すればテイストは塩辛い、
辛いなどの味、フレーバーはその味覚の後にくる味(風味)です。
フレーバーはみそ汁やラーメンスープなどの本来の味の次に、もう
1杯のみたい後味を感じた事がありませんか?それです。ですから
日本人におけるテイスト(出汁)は大事なわけです。
ちなみに日本人を強調したのは、米人などはこのテイストをあまり
感じられない味覚なのです。米国など旅行する機会があったら、も
よりのsuper supermarketやconvenience storeなどでインスタント
みそ汁やラーメン、うどんなどを買って食べてみるといいでしょう。
パンチの効いた味(唐辛子や塩)はありますが後味がなく物足りな
く感じるでしょう。私は2度米国にいきましたが、1度目ラーメン、
2度目うどんと、赤出汁みそ汁を食べましたが(インスタント)い
ずれも上記のように感じました。
(うんとてもパチスロ馬鹿の題名にそぐわない真面目な日記だぁ)

日記2003/09/30 [2003年09月30日(火)]
愛知県T市
  キングキャメル -13000円
  吉宗      -3000円
  ジェットセットラジオ  -7000円
  DONDONKING2   -4000円
  巨人の星    -3000円
  8月度収支   166600円
  トータル収支 1723250円(-30000)
パチスロは上記の通り惨敗です。新台ラッシュでして・・・ビース
とサップも打ちたかったのですが席が空かず・・・

昨晩夜中の3時頃、うどんを打ちました。昨日味覚について日記で
書いたら急に打って見たくなったのです。これをご紹介しましょう。
中力もしくは強力粉がお勧めですが、薄力粉しかなかったためこれ
を使いました。
小麦粉 400g
水   200g
塩   大さじ2杯
これらをボールに入れておりゃって練り込みます。練れば練るほ
どコシが出るため頑張りましょう。ビニール袋などに入れて踏みつ
けるのも手です。日頃の負けの恨みを込めておりゃって練ります。
冷蔵庫に乾燥しないようビニール袋などに入れて2時間以上寝かせ
この時水と小麦粉が反応しコシが生成されるのです。
冷蔵庫から生地を出し、付着しないよう手などに小麦粉をかけもう
一度恨みを込めてこねます。
「3万も突っ込んでなんで勝てんのじゃ!!」ってね
その後生地を丸くし(あんまんみたいにね)ラップの芯や木の棒な
どで伸ばしていきます。座布団ぐらいまで伸ばしましょう。

くっつかないよう小麦粉をまぶし、折り畳み押し切りで切ります。
切った物は1本1本伸ばすと良いでしょう
湯を多めに沸騰させのびのびとゆでられるようにします。
沸騰した湯に麺を入れ710分ほど茹でます。
茹でた麺はざるに移し冷水、流水で洗いましょう。
その間に又新しい湯を沸かします。
沸騰した新しい湯に麺をいれ再度沸騰するまで茹でます。
自分で作ったスープ、もしくは市販の麺つゆの素を希釈した物に
麺を入れ揚げ玉、ネギ、天ぷら、ワカメなどお好みの物を入れ完成
自分で作ると、とっても愛着がありより美味しく感じる物です。
「どえりゃうみゃでかんて」(とても美味で困ります)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 19:50:32
[過去日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.