101305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくぞ!アジア旅 バンコク編2008

いくぞ!アジア旅 バンコク編2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kasuga36andy

kasuga36andy

コメント新着

ぴーこ@ Re:カオサン チャオプラヤー川の夜景を楽しむ!(11/24) 青いパパイヤとドリアンから、次はいつ、…
けんぶんろく@ Re:カオサン チャオプラヤー川の夜景を楽しむ!(11/24) いい写真ですね。特にネコ! タイにもゆ…
kasuga36andy@ Re[1]:台湾 イッテQ ベッキーさん(11/17) 見聞録さん 初めまして 「よどみのウ…

お気に入りブログ

いくぞ!アジア旅~… kasuga36さん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
インタソーン家 チョンプーちゃんさん
2008.11.25
XML
カテゴリ:バンコク
tom3.JPG
カオサンに「トムヤムクン」というレストランがある。
名前がトムヤムクンだからよほどうまいのだろう。

そういえば「DACO」に載っていたような。
tom2.JPG
周りの客も全員がトムヤムクンを注文しているが
気分が乗らず「ムーカタ」をオーダー

しかし 冷めていて、まずい。 (;´Д⊂)


tom1.JPG
そして「パッタイ」 

カオサン名物の安いパッタイとは、
たしかに一味違う。
具もたくさん入ってるし。120B

でも★★ (;´Д⊂)

ビアシンと7UPで合計330B

料理は、悪くはなかったがおいしいとは、正直書けない。
店の雰囲気も場末のビアガーデンっぽい。
まあそこが渋いのだが。 (;´Д⊂)
tom4.JPG
食べたくないのに帰りのセブンイレブンでつい買ってしまった。
小さいロールケーキ 20B
カップケーキ    16B
水          9B
ミロ        13B

夜しか出店しないシェイク屋でティンモーパン(スイカ汁)を
砂糖抜きで買う。20B★★★★

夜のカオサンは、いい雰囲気で
毎日が祭りのようだ。

酔ったファランが2人、タイの少数民族の帽子をかぶり
フアフアした女の子の服を着て女装して
盛り上がっていた。

馬鹿だな~(・∀・)イイ!! 

今夜もカオサンは、元気に営業中!
★★★★★
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 20:09:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.