366318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春日園のブログ

春日園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日日課を楽しむ会で、今回は
「なつメロ音楽隊 タイムマシン」様に来ていただきました赤ハート


皆さんで選んで購入したという、アロハシャツでの登場です晴れ

ご利用者も、ノリノリで手拍子したり・・・音符


一緒に歌ったり・・・と、盛り上がりましたうっしっし上向き矢印

特に「きよしのズンドコ節」では、
「き・よ・し」の掛け声を

「ズン・ズン・ズン・ズンドコ」
「「よっしー!!」」

と、タイムマシンバージョンに変更し大盛況でしたよ~ダブルハート

最後のオリジナル曲「母へ」が始めると、
感動し泣くご利用者もいました雫


演奏後は、ご利用者から「アンコール!」と声も上がり、
計14曲も演奏してくださいましたびっくり星

タイムマシンの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたピンクハート

記:宮野





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月02日 11時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.