774292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2014年12月16日
XML
カテゴリ:お天気
こんばんは!民宿美味し宿かどやのGakuです。

今日は比較的暖かい1日でしたが、ずっと雨が降っていました。先週末に積もった雪もこの雨で溶けてしまいました。

が、明日、明後日とまた大寒波が来る模様です。

暴風雪と高波及び大雪に関する全般気象情報 第5号
平成26年12月16日17時06分 気象庁予報部発表


暴風にも注意が必要です。

また、近畿北部の積雪も最大50cmの予報。(おそらくスキー場のある山沿いだとは思いますが)
12月としては異例のお天気となりそうです。

1216.JPG
明日、明後日がピークです!!


但馬方面、近畿北部へお越しの方はご注意下さいね。




にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月16日 18時12分35秒
[お天気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.