774299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2014年12月21日
XML
カテゴリ:空室情報
こんにちは!民宿美味し宿かどやのGakuです。

今日はやや暖かめで雨が降っています。平日に降った雪をすっかりとかしてくれました。

明日と明後日は雪予報です。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6320.html

  • yuki.JPG


が、注意していただきたいのが・・・

mainasu.JPG
なんと、最低気温マイナス3度!!

前々からお話していますが、単に雪が降るふらないよりも、気温が0度を切った時、ご注意下さいとお話しています。

明け方にお車を運転されることはないと思いますが、夕方、日没後はご注意下さい。一気に気温が下がります。明日は日の高い間に移動して下さいね。




明日からまた雪見カニ鍋「いいね!!」
と思った方、ポチっと
お願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月21日 12時22分32秒
[空室情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.