774301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2014年12月29日
XML
カテゴリ:交通情報
こんばんは!民宿美味し宿かどやのGakuです。

比較的過ごしやすい気温が続いていますが、当初の予想通り、大晦日からお正月三が日にかけて寒波がやってくるようです!!

  • 0101.JPG


Yahoo!ニュース(ウエザーマップ)「大晦日から三が日 全国的に荒れ模様 交通機関の乱れには注意を」

大晦日から1月3日までに日本海側、香住へお越しの方へ。

お車の運転が心配な方。大阪方面からですと、直行バス「かにバス香住号」がオススメです。

かにバス香住号

現在の空席状況はこんな感じです
↓↓↓
kuseki.JPG

上記には出ていませんが、大晦日はあと6席となっていました。
元旦はOK、2日と3日はあと2席です。

リアルタイムで空席情報見られますし、申し込みもできます!

かにバス香住号




雪が心配な時のかにバス香住号「いいね!!」
と思った方、ポチっと
お願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月29日 19時29分04秒



© Rakuten Group, Inc.