774317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2015年01月04日
XML
カテゴリ:交通情報
おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。

昨日は城崎温泉で大きな火事があったようです。私が15歳まで暮らしたまち。子供の頃初めて食べた焼き立てパンのお店、知人の薬局等が全焼したそうです。私の思い出以上に現地では大変なショックとなっているはず。旅館や外湯等の被害は出ておりませんので、平常通り観光へはいけます。風評被害などに惑わされず、冬の城崎温泉、但馬の旅をお楽しみ下さいね。

さて、本日がUターンラッシュ最終日。現在、JHの渋滞情報を確認したところ、中国道等での大きな渋滞はないようです。

  • jh.JPG

JHのサイトはこちら

今日は雪の心配もなさそうですが、アイスバーンの危険性はあります。こちらへお越しの方は、日没までには目的地にお入り下さいね。

当館も今日の宿泊までが満室、明日から少しお部屋に空きが出て週末また3連休で満室となります。

年末年始の繁忙期もまもなく終了ですが、松葉ガニシーズンはまだようやく前半が終了といった感じです。まだあと3ヶ月近くあります。冬本番、さむ~い時期の美味しいカニ鍋を食べにお越しくださいね♪




にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月04日 10時24分39秒



© Rakuten Group, Inc.