ふれーむ計算 チラ裏注意
ある日の会話ハレンチです!思わぬ装備が手に入ったので、フレーム計算しなおしてみます。シュレに関係ありそうなのを抜き出し・・・0,9秒=フライングバットレス1,2秒=メロン、戦闘弓GDX系3種、ウィリーウィリー1,4秒=某神槍1,6秒=重い弓LX系3種1,7秒=パイクGDX系2種1,8秒=ランスXLSんー・・・Gvで使いそうなのはこのくらいか。花でビット・エントラ出来る限界は6フレくらいかな・・・?7フレまでしかやったことない(´-ω-`)速度装備としては、ロトSF(80%)ロトウッド(20%)攻速石(28%)ヘイストLv58(39%)ネーンの受け皿Lv2(4%)合計で171%ですね。ここまでは固定で、弓時にはホーク(15%)攻速首(19%)風精霊(10%)オプション的にここまでか。槍時で計算Σb( `・ω・´)フライングバットレス(20%)装備時は・・・171+20=191・・・かなり余裕持って4フレですね。首と風精霊で216%。3フレには全然足りないので つ 除外結論:バットレスでは4フレエンター(心臓)で固定ウィリーウィリー装備時は・・・171%だと、6フレに1%足りないので・・・風精霊1体だけONにして176%の6フレですね。首ともう1体の風精霊で200%。5フレには若干足りないので つ 除外結論:ウィリーウィリーでは6フレエンター(花?)で固定某神槍(ダメ200%スパチュームDX)装備時は・・・171%だと、7フレに5%足りないので・・・風精霊1体だけONにして176%で7フレですね。首ともう1体の風精霊で200%。6フレには若干足りないので つ 除外結論:某神槍では7フレエンター(花)で固定1,7秒GDX槍装備時は・・・171%で丁度9フレですね。首と風精霊で200%。ヘイLv61で8フレなので・・・結論:1,7秒GDX槍では8フレエンター(花)で固定ランスXLS装備時は・・171%だと9フレに10%足りないので・・・風精霊を2体とも活性化で181%の9フレですね。結論:ランスXLS装備時は9フレエンター(花)で固定槍だとこんな感じの結論になりました。心臓がある間はバットレス、無くなったらランスXLSor1,7秒GDX槍が妥当かな・・・?最初から心臓が無かったら、某神槍一本だけで良さそうです。ならばばば弓時で計算Σb( `・ω・´)弓時は、ホーク効果で186%が基本になります。ウォーターメロン(50%)装備時は・・・ 使うとしても借りるんですけど236%・・余裕で5フレです。首と風精霊で265%・・・4フレには若干足りないので つ 除外結論:メロン装備時は5フレビッター(心臓)で固定1,2秒GDX弓装備時は・・・かなり余裕をもって6フレですね。5フレには31%足りないので・・・首と風精霊、ヘイストLv63で5フレです。結論:1,2秒GDX弓装備時は5フレビッター(心臓)で固定1,6秒LX弓装備時は・・・多少余裕をもって8フレですね。7フレには27%足りないので・・・首と風精霊の215%で7フレです。結論:1,6秒LX弓装備時は7フレビッター(花)で固定弓ではこんな感じの結論になりました。心臓がある間はメロンor1,2秒GDX弓、なくなったら1,6秒LX弓になりそうです。興味ない人ばっかだろうけど、チラ裏ですので気にしない(=゚ω゚)