004101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++kero ++日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasutan

kasutan

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.06.26
XML
カテゴリ:にちじょう

  

今日も、かみなりがゴロゴロ。

昨日は、実家の電気系統がやられていました・・・。

 

息子の最近のお気に入り。

にわとりおもちゃ

夫の友人に出産祝いでいただいたおもちゃ。

ボールが一つ行方不明・・・。

にわとり

 

もぐらたたきのように、このスティックでボールを落として遊びます。

にわとりスティック

にわとりが、かわいい。

 

にわとりあそぶ2    にわとりあそぶ

ボールを穴にいれられうようになった!!

スティックはまだ使えないけど、転がったボールを拾いに行って

一生懸命、穴にいれて遊んでいます。

子供の成長を感じます。

 

 

 

 -----------------------------------------

 

キャミエプロン2

 

キャミエプロン 1

久しぶりに完成しそうな一着。(裁断済みで放置してあるもの、何点か・・・)

直線、直裁ち、思いつきソーイング。

練習用にと、昔テーブルクロスとして使っていた布を使用・・・。

ところどころにシミが(泣)

重ね着用にしたかったけど、やっぱり似合わない。

 

布のせい?形のせい??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 09:24:44
[にちじょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.