299551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
ミキモト化粧品のこだわっているものは沢山ありますが、一番のこだわりが

どの化粧品でも必ず水が一番多く入っています。

近頃は化粧品のパッケージには使用しているものを表示しなくてはいけないことになっています。

1番目に書かれているものが、分量が多い順に書かれています
最初に水と書かれていますよ。

ミキモト化粧品は超純水を使用しています。目がハート

精製水とよく聞きますよね?

精製水はマイクロフィルター(0.0002~0.001mm)に水をろ過します

ミキモトはウルトラマイクロフィルター(0.000007mm)ろ過しています。びっくり

そうすることで殺菌をなどの不純物を極限まで取り除いて入るため、化粧品に配合されている美容成分の有効性が十分に発揮できます

それから、肌への安全性がより一層向上します

なので、ミキモト化粧品は腐らないのです。ウィンク

封をあけなければ、5年後先に使っても、大丈夫ぽっ

ちなみにウルトラマイクロフィルターにかけた水は1リットル十数万円するそうですびっくり
飲めないそうです。

こんな水、高くて買えませんしょんぼり

化粧品を肌においてみて実感してみてね。ウィンク

肌にとってもなじみやすいですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 21:25:40
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.