299591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
いつも通りのお手入れしていても「化粧のりが悪い」「疲れて見える」

などを感じたことはありませんか?しょんぼり

これらが私たち女性を悩ます肌疲労と言われています。

一番の肌疲労と感じる時の症状は

1、かさつく

2、化粧のりが悪い

3、目の下のくまが気になる

4、くすみを感じる

5、毛穴が目だつ

ほかにもニキビ・吹き出物・小じわ・ハリ弾力がない・ツヤがない・キメが粗い

などあります失敗

肌疲労を起こしている皮膚の状態は
・栄養不足

・細胞の機能の低下

・極度の乾燥

・新陳代謝の乱れ

などが考えられます。これらはお肌をとりまく環境の悪化だけではなく、ストレスによる自律神経失調や性周期などにもよって引き起こされることが確認されていますショックショックショック

これらの症状に対し

・お肌に栄養を与え、細胞の機能低下を防ぐことで、肌疲労を回復させる

・水分・油分のバランスを整え乾燥を防ぐと同時に、肌荒れの起こりにくい肌をつくる

・血液の流れをよくし新陳代謝を高める


などのお手入れで早めに対処することが、肌疲労回復近道ですウィンク

そ・こ・でミキモト化粧品のエッセンスマスク

2009-11-03 11:18:02

このマスクの対策として

対策1:ビタミン補給で疲労回復

対策2:乾燥を防ぎ、肌荒れ改善

対策3:血行を良くし、新陳代謝


シートにもこだわっています

コットン100%くもり
毛羽立ちがなく、やわらかな感触スマイル
肌の高い密着性

洗顔の後にお肌には5分~10分のせる。

週に1回~2回が目安です。

疲れをエッセンスマスクでリセットしてみませんか?

華晶のメニューのフェイシャルエステの中にもしっとりコースがあります。


HP:華晶Bijou





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 19:02:00
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.