299550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.24
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
化粧品でどれだけがんばっても、季節やストレス、加齢などでお肌は常に変化してしまいますしょんぼり

そこでサビると老けるのはなぜのお話

発生した瞬間に、細胞を攻撃して、ダメージを与える活性酸素

この活性酸素から私達を守ってくれるのが、抗酸化成分です。

本来私達の身体には、この抗酸化成分がちゃんと存在しているんですよぽっ

しか~し加齢やストレスなどにより、大切な抗酸化成分は減少してしまいます。

必ずしも「加齢=老化」と言い切れるものではありませんショック

美しく年を重ねるためにも、自らの体内抗酸化力を見直すためにお勧め商品は

葡萄珠葡萄珠です

1瓶に真珠30粒分の真珠コンキオリン、ポルフェノール等を配合した、美と健康のサポートを目的としたサプリメントです。

そこでクレオパトラのお話
古代エジプト女王「クレオパトラ」は類い希な美貌を思う存分生かすために、多くの美容法を実践していたと、言われています。

その彼女の「美の逸話」のひとつが、真珠入り赤ワイン。ワイングラス

当時、エジプトではなかなか手に入らない珍重品であった真珠を葡萄酒(赤ワイン)に溶かしてあの美貌を保ったというお話があります。

若さを保つ上で抗酸化成分が役立つということを、当時のクレオパトラは知っていたんでしょうか?びっくり

真珠は中国でも漢方としてあつかわれていますしね!ウィンク

こんな方におすすめ

□ 食べ物の好き嫌いが多い方

□ 美容と健康の維持を心がけている方

□ お酒をよく飲む方

□ 中高年からの栄養補助食品

なかなかお手入れ出来ない方は、体の中から改善していきましょうねぽっ


HP:華晶Bijou





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 17:32:17
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.