299590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
超がつくほど乾燥肌の方いらっしゃいます。

そういう方の話をきくと、ローションをたっぷり塗った後、乳液とクリームとって言われ

金額は毎月すごい金額になるそうです。


ミキモト化粧品には乳液と言うものはありません。ウィンク

すべてローションだけでお肌はしっとりが継続してくれますぽっ

超がつくほどの乾燥肌にお勧めなのがラフェリーナドゥシリーズラフェリーナドゥ

入れ物もっとても素敵!

お肌の角質層のなかにある細胞間脂質は、層状に水分を包み込んで潤いをたもつ「ラメラ構造」
になっています。

ミキモト化粧品では、このラメラ構造を持つ新乳化技術(ABT)の開発に成功されたそうです。

このABTとは界面活性剤を使用しない技術です。

そうすることで、乾燥肌かつ敏感になっている肌にみずみずしさがつづき1日中しっとり柔らかな、キメの整った素肌は明るい印象に改善してくれます。ハート

アトピーでいらっしゃったお客様もこのラフェリーナドゥを使うことで1ヶ月でアトピーだったとは思えないほどきれいなお肌に変身されましたウィンク

このアトピーの方は贅沢にも体にも塗っていらっしゃいました。

体のかゆみが楽になって夜中に起きなくってもいいんですって。

今では楊貴芝(霊芝)カプセルを飲まれてからは、体の中から治られて、

体にローションを塗ることは、なくなりました。

HP:華晶Bijou





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 15:28:22
コメント(2) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.