299608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.28
XML
脱毛の講習会が東京で行われるとの事で、行ってきました。


新潟の大雨で東京には1時間遅れびっくり

久しぶりの電車、駅弁を食べてみなきゃ

と購入したのがだるま弁当

東京東京

講習の場所がまたまたすごい場所

椿山荘

お庭のなかに三重塔が・・・・びっくり

講習会には1時間遅れではいりましたが、

なぜ脱毛するのか?

毛周期のお話

機械のお話など

質問も沢山しました

帰りにはエステサロンのオーナーさんと電車時間までお食事を楽しみました。

帰りも大雨のせいで時間がおくれ、家についたのは夜中の1時でした。

たくさんのいい話が聞けて東京に行ってよかったです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 10:46:03
コメント(0) | コメントを書く
[お店のこと(華晶Bijou)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.