299582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:プライベート
今日は、娘を迎えに行ってきました。


何人かと仲良く楽しそうに話していました目がハート


聞いたら、みんな同じ部屋で一晩で仲良くなったみたいで、住所交換などもしていたりして、なんだかとってもたのしかったみたいです。


8月には県の練習、砺波市の練習、個人レッスンでいっぱいです


親も送り迎えが大変そうショック


砺波市の体育館には娘の名前の縦幕が掲げられていました

全国大会、健闘祈るっとびっくり


156線にあるので、目立つ~~泣き笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 10:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.