077046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023.07.11
XML
カテゴリ:仮面ライダー





仮面ライダーゴースト(2015年)HERO CLUB2巻「仮面ライダースペクター登場!」
視聴

ウィキペディアによればこれが最後のセルビデオ版HERO CLUBで、続く動物戦隊ジュウオウジャー(2016年)からはレンタルDVDのみリリースされた模様

不可思議研究所が軌道に乗る第3話「必中!正義の弓矢」、町ごと眼魔ゲートが作られる第4話「驚愕!空の城!」(共に脚本 福田卓郎 監督 山口恭平)を編集

DVDになってからのHERO CLUBは冒頭と末尾だけ新規ナレーションという形式が珍しくないんだけど、2話分を30分に収める為にタケルの状況説明のナレーションがちょくちょく挟まるのが嬉しい
不知火開発に成功したアカリを素直に褒めるのが可愛い所

ロビンフッド魂の戦闘力、ニュートン魂の斥力をアピールしつつタケル・アカリ・御成の仲の良さを楽しめるんだけど4話はスペクターの顔見せだからサブタイトル詐欺なんだよな…

ゴーストのノブナガ魂も観てみたかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 00:43:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.