078789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023.07.30
XML

手裏剣戦隊ニンニンジャーHERO CLUB忍ばずワッショイ!目指せラストニンジャ(2015年)を視聴 第1話「俺たちはニンジャだ!」(脚本 下山健人 監督 中澤祥次郎)第2話「ラストニンジャになる!をテロップと垂木勉さんによるナレーションを追加して凝縮した総集編DVD 分量としては1話が気持ち長め?

「実家が爆破されるまで観て」とよくネタにされるオープニングのアクションだけど、新ヒーローの鮮やかな活躍と九衛門の小鎚奪取が見やすいから掴みにはちょうど良い
忍シュリケンと基礎の修行は抑えていても牙鬼一族が目覚めた日がニンニンジャーの初陣というのも珍しい

旋風が娘と甥っ子・姪っ子に忍者一番刀を託すシーンが削られたのがちょっと寂しい…
忍者らしい敏捷性に優れたアクションも好きなんだよな

シノビマルの縦横無尽に動き回る姿が素敵なんだけど、道路の「畳返し」で攻撃を防いだ後に凪のダンプマルが現れたり、犬の散歩やお茶飲みと短い尺の中に細かいネタを詰め込んだシュリケンジンの合体シーンととにかく飽きさせない作りが好きな作品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.31 00:47:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.