078712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023.08.06
XML
カテゴリ:雑記1年目


実家で荷物の整理中です

スカパーで録った「アクマイザー3」や「ファミリー劇場」での「ウルトラマンレオ体操」の録画VHSや絶版本を今の自宅に送ったら段ボール5箱で1万円弱になって驚いてる 今度はホームセンターで大き目の段ボール買おう…

今回は置いていくけれど、幼少期から読み返していた「烈火の炎」や学生時代に読んだ「課長バカ一代」の話の巧みさに感動してるし、学生時代の辛い日々を支えてくれた愛しのぬいが本当に惜しい

貸倉庫でも借りて家の自分の荷物を持っていきたいが、わざわざ買い直す程の情熱が有るわけではないゲーム雑誌のような無駄な物程捨ててしまったら惜しいんだよな

買う方なんていないだろうと思いつつ、二束三文で買ってくれる中古書店に売って好きな方に実家の断捨離本を渡したい

親の書斎から本を探してたら親や親戚の若い頃の写真で和んだ後に幼少期の自分を視界に入れてしまって血反吐吐いてる その首の骨へし折ってやりたい

近い内にもう一度、何日か泊りがけで来よう



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 08:45:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.