051222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.27
XML

恐竜戦隊ジュウレンジャー(1992年)SVS2 ジュウレンジャー超戦力ガイドを視聴
ジュウレンジャーの全尺版OPの美しいイントロに乗せてバンドーラとジュウレンジャーの簡単な解説でスタート

1番が終るとカラオケ版が流れる中ジュウレン5人の詳細な解説をテロップも活用して伝える構成が良いね

今更だけど恐竜人類も霊長類が進化した現代人類と年齢が変わらないんだな…その一方でバーザのような長生きもいるけれど

ジュウレンジャーの等身大戦力を紹介した後はバンドーラの復活・地球帰還とドーラモンスターの解説、そして第7話「みえる、みえる」からドーラゴブリン戦の抜粋という構成 やはり曽我町子さんの演技は魅力的だな

パワーレンジャーも観ているからジュウレンジャーのアクションは倍観ているんだけど、壮大な劇伴や主題歌と望月祐多さんを始めとするキャストの皆さんの美声が有るとまた違う魅力を感じる

詳細なデータを記したテロップと丁寧なナレーションでジュウレンジャーの装備を振り返るのに最適なVHSでした

HERO CLUB1 伝説の戦士!ジュウレンジャー!!感想 これで第1話から数カットと第3話〜第6話のダイジェスト版を流していたからSVS2弾ではアクションシーンだけ抜き出したのかな



HERO CLUBパワーレンジャー大図鑑感想
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 06:43:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.