050995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.09
XML
カテゴリ:雑記

引越準備のためにコツコツ段ボール詰め込みやってるけど、猫の額ほどの本を入れただけでも12箱 触りなんだが

特撮BOYZベスト盤発売?

公式ツイッターのツイートによれば現行の9人で既存楽曲をアフレコし直す模様 
「大丈夫の法則」を手元のCDで聴きたいので楽しみ! 発売は年末のワンマンライブ辺りだろうか?

仮面ライダーブラックサンTTFCで配信開始

グロシーンが駄目で視聴&プライムビデオ加入を見送ってたけど、試しに一話だけ観てみようかな


王様戦隊キングオージャーのウェブ漫画『ゴッカンのリタ 王様戦隊キングオージャー』が今夜夜から配信開始 

急だな

大森さんの仕事量、動かないと死ぬマグロみたいだな…

TTFC漫画配信といえば打ち切りが悔しい仮面ライダー913や本編の裏側が楽しめる萬画仮面ライダーバスター、無念の中止に追い込まれたリュウソウジャーファイナルライブツアー漫画化と色々有るけど、今回はリタ視点で描き直す模様 スキマ時間にこれまでの話を振り返れるのが有り難い!

第2章での他国の王のやらかしに疲れて自主休暇に入る姿もコミック化されるんだろうか

ヤツルギ魂イベント スマホ撮影券販売

俳優さんと話せてチェキ写真も撮ってもらえる特典会が12月から

旧チェキ 30秒1000円

新チェキ 45秒2000円

に値上げしてしまったんだけど、手持ちのスマホで写真を撮ってもらえるスマホ写真券を新たに販売される模様

スマホ 20秒1000円

スマホ写真なら引き伸ばして衣装のディテールも眺められるので、長めに話したい場合はチェキで多くの方と話したい場合はスマホと使い分けるか?

財布の元手次第なんだけどね…



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.10 23:14:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.