127457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.06.19
XML



ライドカメンズ
サービス開始23日目 
慈玄の誕生日ですが新たなクラスイベント・「​Freedom/Play/Slam」2日目進めてます
誕生日の子から辞書やコイン貰えるとは思わなかったんだが
ライドカメンズ公式ツイート

前回の任狂映画伝はそもそもカオストーン作成云々もゲームシステムも理解していない段階で始めたので調査でバトルチケットを稼ぎつつ他の方のレポートを読んで臨んでいました ​サービス開始一週間未満でイベント開始って早いって​
それ以前にアプリが重過ぎて重加速レベルで動かなかったから今回は快適です!

星4ランス静流が両方とも青色に適性が有ったのでスラムデイズクラスイベント青色カオストーンを用意した方が良いと目星を付けたら大正解!
開催前に作った特攻の乗らない青色カオストーンでバトルを進めてイベント報酬の限定荒鬼・限定を獲得 
まだレベル上限に達していない星4静流をメインにサポートを全て限定カードで固めてオート調査周回でバトルチケットを稼いでました

昼休憩でオート周回、電車の中でランチボックス開封でチケットを稼いで限定ランス獲得! 

ダイヤも稼げたので回してみましたが…​​​​​スラムデイズメインのイベントだってのに静流完凸とすり抜けて才悟為士来ました 凄い物欲センサー​​​​​
好きなライダーですが今回は青色カオストーンが必要不可欠なので火曜の夕方まで育成リソース割けないのが悔しいです

退勤中に育った限定低レアを使って静流カオストーンを作り直し、5万ポイントまで稼げました 
報酬の星4シールをもぎ取ってか通常星4ルーイを手に入れてやる…!

イベント報酬の食器セットの使い道

次のクラスイベントは​黄色​のどちらのカオストーンを用意すべきかかなり迷ってます
4人で構成されたジャスティスライドウィズダムシンクスは星4と星3のバランスが良さそうですが、タワーエンブレムは2人で星4・星3一枚ずつになるんだろうか?
出たとこ勝負です



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.19 22:23:42
コメント(0) | コメントを書く
[ライドカメンズ開始直後・クラスイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X