081229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.07.02
XML



​九堂りんね風雅親子​が用いるアルケミスドライバーを再現するアイテム・アルケミスドライバーユニットの簡易レビュー!
初期形態としては初めてのプレバン販売での2号ライダー変身ツールです 

まずはガッチャードライバーユニットを接続、接続時及び電池交換時に「アルケミスドライバー」の起動音が流れます

付属のアルケミスリングをかざせば磁力でドライバーが反応、1回かざせばりんねマジェード2回かざすと​風雅ウインド​の変身待機音声が流れます
リング部分は子供用・大人用の2種が用意されているので手軽に付けられるのも嬉しい!

リングをかざすのとカード装填はどちらが先でも問題無し!
リング抜きでレバー操作すると変身音は鳴らないので必ずかざす必要が有ります

劇中通り​​​​コズミックファンタスティック属性の「ガガガガッチャンコ」​マジェードウインド​の各形態に変身可能!​​​​
LEDの発光で導光板の絵柄が目まぐるしく変わるのがとても魅力的です

これまでの8属性では汎用変身音声​「アルケミストームミクスチャー・マジェード/ウインド」​、そしてガッチャンコケミーではない適当な組み合わせでは音楽のみの変身音声が鳴り響きます ちゃんとレベルXでは「ナンバーXガッチャ!」の音声が二重奏で流れます!
そしてレジェンドライダーケミーでは​「フォースオブレジェンド・マジェード/ウインド」​の音声が聞けます これは楽しい

変身後にリングをかざして必殺技!
マジェー​・​​ウインドのどちらでも​​1回かざす「マジェード/ウインド・ノヴァ」、2回かざす「マジェード/ウインド・ビッグバンノヴァ」を選択可能​​です
マジェードに新フォーム抜きでも強化必殺技が放てるのが驚きです…


蓮華里帰り回のようにマジェードの出番の無い回も有りますが、りんねの優れたサポートや風雅ドラゴマルガムとの激闘で気に入ってるアイテムです
既存のガッチャードライバーの音声に新規の女性ボイスを被せるというコンセプトが天体・幻獣をモチーフにした仮面ライダーにピッタリ!



ガッチャード玩具各種年内発売ツール(ガッチャージガン/ガッチャードローホルダー/ヴァルバラドローバックル/ガッチャートルネード/ケミーライザー黒鉄スパナVer./ケミースマホーン/ガッチャンコレクションパネル)
ガッチャード玩具強化ツール(エクスガッチャリバー/ガッチャーイグナイター/テンライナー&クロスホッパー)
​DXレジェンドカメンライザー
ライドケミートレカPHESE:04
玩具/カード/グッズ/書籍感想索引記事 | 
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 23:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[特撮ヒーロー玩具/カード/グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X