031361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆりのHP★

★ゆりのHP★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり0131

ゆり0131

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 9, 2006
XML
カテゴリ:恋愛
に自分の店に出勤です。


最近のぁたしゎ
店長にあたってばっか。愚痴やお情け全部、全部店長にいってます。

ぁたしと彼との中間に挟まれ大変です。ゎかってぃても店長にあたる。


でも昨日の銀座クラブの一件で
『笑顔で会話』と
心意気作ったものの店長と顔を合わせ
『ゆりちゃん。おはよー』
と笑顔の店長に対し条件反射で‘キッ’と睨みつけるとゅー始末……
嫌な女ぢゃん 笑

でもでもすぐさま
心意気を思いだして超ォォ笑顔で『おはよぉござぃます!今日も頑張ります!宜しくお願いします!』

店長一言
『怖い』


まぁこんなもんです、ぁたしの心意気に対する感想ゎ。

慣れなぃ事ゎしなぃ方がぃぃですが
ゃっぱ笑顔ぢゃなくちゃねっ★★



で自動的に彼と会うのも一週間ぶり。
背格好ゎ何回も見るけど会話がなぃ為、直視出来なぃので顔を見れなぃ 苦笑


あーぁ
何の気兼ねもなく
彼を見てたぃ。


後ろ姿追っててなびく髪とか見てると愛しくなる。詩人になれそぉー 笑




今日ゎ久しぶりに彼と店内で話せた。

店長に愚痴をもらしたのが伝達されたのか彼カラ声をかけてくれた。


『誕生日プレゼントもぅちょっと待ってね。』



その前に当日に花束届ける言ってなかったっけ?笑
突っ込んだら笑ってた。


口だけって嫌ーね。

取りあえず
仕事終わってから彼にメェルで
『九号なんで!』
と一言ぃれとぃた。

期待ゎしません…


久々に何通かメェルのやり取りをした。

明日も今日以上に笑顔で居られそぅ


ゃっぱり単純です 照





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 07:12:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Wincof Space Wincofさん
★ 茶々虎姫(♂)の… chacha_tora_hime_chocoさん
~お気楽シングルラ… Maduさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
たーきーの暇つぶし… たーきー1213さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/yqapp8y/ 俺…
ゆり0131@ Re:あぁ~むかしは、えかったぁ~(04/20) ぺこぽんさんえ☆ なァんで男の人って未…
ゆり0131@ Re[1]:過去の女(04/20) balada myselfさんえ☆ >過去は想い出と…
ゆり0131@ Re[1]:過去の女(04/20) たーきー1213さんえ わからない…
ぺこぽん@ あぁ~むかしは、えかったぁ~ しかたがねぇ~かもしんないね! おとこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X