359378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かたつむりの毎日

かたつむりの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.08
XML
カテゴリ:毎日の小さなこと
土曜日に用事があり、でかけた折に、少し時間をもらってユザワヤさんに行って、2点だけ買い物してきました。



布は作業しているキルト用。白じゃないほうがよかったかなと、買ってから悩んでいます。使うのはずっと先なので、色合わせしてだめなら別の布を買えばいいかとも思ったり。布を見たときはこれだ!と思ったんですが。難しいですね…

もう一点はオリムパスさんの花ふきん 一目刺しの角七宝。ミシン作業お休みしている間の手作業用です。


外出の用事の一つに家電量販店に行って、いくつか家電を見てくるというのがありました。昨年から家電の買い替え時期に突入したのか、購入からだいぶ経っていて、そろそろ寿命かもという家電があれと、これと、あとそれも😱みたいなことになっています。

土曜日はパンフレットをもらって、なんとなく値段を把握しに行ったんですが、もともと買い物苦手なので疲れました…

壊れたから今すぐ買わないといけないわけじゃないので、いろいろリサーチしながら、少しずつ買い替える予定です。(少しずつの第一弾で今日は私のスマホが届く予定です😅)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.08 14:44:26
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の小さなこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かたつむり64

かたつむり64

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.