033565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭彩園

家庭彩園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

家庭彩園

家庭彩園

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

WindMaker@ どういたしましてー 元気そうで何よりですよ。 nicoは元気…
プチライオン@ 先日はごちそうさまっ この前は夕食ごちそうさまでした! もげ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
WindMaker@ フフフフフ・・・ なかなか雰囲気出てると思うんですがねw …
同僚A@ Re:気づけば・・・(05/02) マジでモザイク入れて載せてくるとは・・…

カレンダー

2010.01.05
XML
カテゴリ:ふたり
新年早々、順調に体重が増えているWindMaker&ユズリハです(´=ω=)
今年もよろしくお願いいたします。

今年の二人の抱負は・・・

WindMaker:仕事関連で資格取得
ユズリハ  :料理の盛り付けの見た目を良くする

と、いう感じに頑張っていきたいと思います。



さて、腰痛で新年を迎えたWindMakerですが、未だに完治しておりませんorz
無理して実家に帰ったことも長引いた一因でしょうか。


実家には雪が積もっていました。

DSCF0032.jpg

DSCF0022.jpg


姉とその子らも来ており、賑やかなのはよいのですが・・・
腰が痛いと言っても飛びついてきます((((((ノω・、)

DSCF0046.jpg


遊んでもらうのを楽しみにしていたそうなので、今回は申し訳なく感じました(´・ω・`)
おっちゃん早く腰治すよ(ノA`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 01:24:07
コメント(0) | コメントを書く
[ふたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.