033567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭彩園

家庭彩園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

家庭彩園

家庭彩園

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

WindMaker@ どういたしましてー 元気そうで何よりですよ。 nicoは元気…
プチライオン@ 先日はごちそうさまっ この前は夕食ごちそうさまでした! もげ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
WindMaker@ フフフフフ・・・ なかなか雰囲気出てると思うんですがねw …
同僚A@ Re:気づけば・・・(05/02) マジでモザイク入れて載せてくるとは・・…

カレンダー

2010.02.07
XML
カテゴリ:ふたり
明日で結婚式から1年になります、WindMakerとユズリハです。
明日は行けないので、今日、思い出の代々木公園に行ってきました。

しばらくぶりに見る代々木公園は入り口を工事していました。
どうやら入り口を綺麗に整備されるようですね。

ただ、そこは毎回のように観ていた革ジャン姿のお兄さん達がダンスをしていた場所であり、
しばらく観れないと思うと寂しい感じがします。

・・・


IMG_1921.jpg


って思ったら場所変えて踊ってたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと嬉しかったですw


IMG_1817.jpg


ちょっとだけ梅の花が咲いていました。


IMG_1858.jpg


相変わらず鴉多いですね。
カッコイイんですけど、集団でいると怖いです。。。



IMG_1781.jpg


お昼はお気に入りのハンバーガー屋さん「ARMS」で食べました。
やっぱりここのアボガドバーガーは美味しい・・・
家で作れないかなぁ。



帰りにケーキとデジイチのフラッシュを買って帰りました。
前々からゆっちんが「バウンス撮影」をしたいと言っており、どれほど違うのかとりあえずお安い物で入門してみることに。。。


【通常のフラッシュ】

IMG_1925.jpg


【バウンスフラッシュ】

IMG_1933.jpg


( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ


【フラッシュ無し】

IMG_1927.jpg


【通常のフラッシュ】

IMG_1926.jpg


【バウンスフラッシュ】

IMG_1929.jpg


( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ

全然違うんですね・・・
またひとつ、カメラの楽しみが増えましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 23:54:04
コメント(2) | コメントを書く
[ふたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.