033557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭彩園

家庭彩園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

家庭彩園

家庭彩園

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

WindMaker@ どういたしましてー 元気そうで何よりですよ。 nicoは元気…
プチライオン@ 先日はごちそうさまっ この前は夕食ごちそうさまでした! もげ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
WindMaker@ フフフフフ・・・ なかなか雰囲気出てると思うんですがねw …
同僚A@ Re:気づけば・・・(05/02) マジでモザイク入れて載せてくるとは・・…

カレンダー

2010.05.04
XML
カテゴリ:子供
息子が産まれてひと月が過ぎました。
というわけで、今日はお宮参りです。

IMG_3141.JPG

退院の時も着たフリフリのセレモニードレスは、だいぶぴったりになっていました。

神社ですれ違った人に「赤ちゃんだ、かわいいね~」と声を掛けられ、ちょっぴり嬉しかったです。
お宮参り中の息子はぐっすり寝ており、何のアクシデントもなく終了しました。
夜もこんな風にぐっすり寝てくれればいいのに・・・と思う今日この頃でした。(´- `)=3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 00:24:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.